昨日の夜行バスで長女帰ってきました![]()
今日は半年ぶりに2人でお出掛けしました
(←またその内ブログにも載せますね
)
春休み以降、帰って来ても1泊で帰ってしまってたのですが、今回は10日ほど滞在できるので、色々女子トークができそうでとても嬉しいです![]()
学費免除がなくなってしまったり、lineの返事も数日後にちょろっと。
というつれない長女。。。
ナンデダヨ。
ナニヤッテンダ。
と思ってましたが、大学のパンフレットに大きく載せて貰ってたり、アチコチのイベントに参加してたり、クビになるはずだった学内バイトも上の方のご厚意で続けさせて貰えることなったりと、なかなか忙しそうな暮らしっぷり。
そして、驚くほど私生活でもとても充実してるみたいで、肌艶もよく、そしてまた一回り体型も立派に成長してました
。
まー。楽しそうで何よりです![]()
月1エステでご来店の友人A
前回のエステ時に紹介したリンパマッサージの自宅サロンへ行ってきたA![]()
初めてのリンパマッサージ
次の日揉み返しがきてだる~くなったけど、その次の日から超スッキリして、ずっとどうしたらいいかわからんかった。
と言うてた背中の痛みもひいた![]()
と、とても喜んでました![]()
確かに、首のリンパの詰まりがスッキリしてて、肩の凝りもマシになってました![]()
リンパの流れがよくなると、お顔もむくみが解消されて小顔効果や、くすみの改善にも繋がります![]()
リンパマッサージのあとのエステは相乗効果で通常の2倍ほど効果的です![]()
エステはリフトアップコースで引き上げました![]()
寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819
メニュー→こちら
アクセス→こちら