超音波導入 in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

月1エステでご来店の友人Aエステ

前日おっそくまで飲んでて、まだアルコール残ってるかも酔っ払い酔っ払い

とご来店えっ

 

いっつも血行不良で顔色が悪いのですが、この日はとてもイイカンジデレデレあせる

アルコールで血行がよくなったのでしょうね生ビール

飲んだ後はむくみやすくなるので、デコルテマッサージで老廃物を流して超音波導入で更にデトックス効果を高めますブルーハートブルーハートブルーハーツ

むくみをそのままにしておくと、顔太りや足太りの要因に繋がりますゲッソリ

 

飲酒の翌日のリンパマッサージはむくみの解消にとても効果的ですおねがい

 

 

 

エステはリフトアップコースで超音波導入をしましたパック

 

 

 

 

そして沖縄のお土産頂きましたドーナツ

旦那さんと2人で旅行✈️

ほんと仲良しで羨ましい♡

石垣島紅芋ショコラロール

めーーーーっちゃ美味しいラブラブラブ

あんまりにも美味しかったので、またしても1人で全部食べる勢いでしたが、そこはダイエット中!!

我慢して15本にしました笑い泣き(←ってほぼ1人で食べてますやんっっデレデレ。ってつっこみが画面越しからでも痛いほど伝わってきます。。

でも、これでもだいぶと我慢出来るようになった方です。

あんなにしょっちゅう飲んでた豆乳紅茶、ダイエット始めてから1杯も飲んでませんチョキウシシチョキ。)

 

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら