超音波導入 in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

げげげーーーーーーーチーンチーンチーン

最近なんか湯水のようにお金が飛んでくーーーーとかげ

エステの機械が調子悪く新調(←これは古くなってたししゃーないか、、)

車検に出したらもうかなり乗ってるのでメンテナンスするところが多くってゲンナリする金額の請求ゲロー(←次は車検通すよりも、もう買い替えすることを勧められたわショック

長女の大学、去年は授業料免除だったので、今年もそのつもりで全く払う気がなかったのですが、昨日免除不受理。と長女から連絡、、、、。(←もぉーーー。絶対あの趣味にうつつ抜かして勉強疎かになってたんやでおーっ!おーっ!イラッ

しかも、免除者のみができるかなり条件のよい学内のバイトも免除者じゃなくなったのでクビ、、、ぼけーショックぼけー

 

 

あーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

諭吉さーーーんカムバッーーーーーーーーック札束

今日は新月新月

願い事が叶う日ちゅー

しかも8月は新月が2回くるブラックムーンだそうなので更にパワーアップチョキラブラブ!チョキ

 

 

 

 

月1エステでご来店のOサマエステ

いま流行りの食材の宅配を始めたそうなんですトラックDASH!

わたしも最近よくチラシが入ってて気になってたんですよねーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

栄養士さんが毎日のバランスを考えて献立を決めて、自宅まで持ってきてくれるので、買い物に行く手間も、献立考える手間もないし、しかもある程度野菜も切ってくれてるそうなんです照れ(←わたしはソコが1番魅力的だわラブ

 

ご夫婦2人で一食1000円ほど。

ちょっと割高と感じてしまうけど、栄養バランスや買い物にいく手間を考えたらかなりお得なんじゃないのーーピンクハート

って、ネットでわたしも色々調べてみたPC

いっそ、お弁当を配達してくれるってヤツの方がいいじゃんまじかるクラウン(←と、どこまでもズボラなわたしですウシシ。)

 

 

 

エステはお気に入りのリフトアップコースで超音波導入をしましたパック

 

 

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら