デコルテマッサージ in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

月1エステでご来店のUサマエステ

こないだ初めての肌診断をしたUサマチェック

ご自身では、いい結果になると思ってたそうなのですが、角層の乱れや真皮の栄養不足等が同年代の平均より下回ってて、納得がいかない様子でしたぶ~

まっ!!
肌の内部なんか見えへんから、表面だけキレイやったらソレでいいわふっ
と、今までも数えきれない方の肌診断をしてきて、たまに聞くそのコトバ!(口に出して言わないだけで、思ってる方はもっといらっしゃると思いますが)


肌もおうちと同じで、屋根や壁(肌表面)が丈夫で立派だったとしても、見えない柱や基礎の部分(肌深部)を手抜き工事していたら、ちょっとの地震や大雨であっという間に崩壊してしまいます崖っぷち

今、見た目に肌トラブルがないから~
と、安心してても、真皮の栄養不足が結果で現れてるのであれば、コラーゲン不足やメラニンの増殖で、一気にしわやシミが増える危険性がありますよ崖

表面に深いしわや、シミが現れてから、慌ててケアするのと、現れる前にケアを始めるのとでは、時間もお金もぜんっぜん変わってきます


10年後、20年後も変わらずキレイで居られるためにも、気付いた日から真皮ケアしましょう♡
エステは真皮に栄養を運ぶ毛細血管を強化するデコルテマッサージをしましたマッサージ







寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら