次女との休日☆マックチョコポテト実食 | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

夏ごろから、何度か痛いと言ってた両ひざ膝
成長痛かな、、、
とか思ってたけど、12月くらいから、階段の上り下りも自転車も痛くて、走るのなんか激痛やし、、
とか言うようになり、、、

ようやく、先月病院へ連れてったんだけどあせ
レントゲンでは異常なし
でも、期間も長いし、結構痛そうやしMRI検査もしてみる??
と言われ、総合病院へ受診することにーー病院


後日、朝一でいつもの整形で再度受診してから、総合病院へ連絡ーーーもしもし。(午前診しかあかんらしく、学校と仕事休みました)
なのに、あっちで取れた予約がPM5:30



夕方まで時間空いたし、学校行ったら?
と促したけれど、体育の授業が今日は2時間あるし、体育はするくせに、部活休むん顧問に怒られそうやから今日は休みたい!!(例の鬼顧問です鬼
ってか、2時間目と5時間目に体育があるそうで、、、変な時間割(Θ_Θ)
こないだは数学が3時間あったとか、、Why?やっぱりフシギだらけな学校です犬?本人曰く、年間の授業数は変わりないんやから、別に気にならんと、、



と言うので、親としては完全サボリって分かってるので、こんなん言われると困ってしまうトコロですが、、、、、
即オッケーOK(みなさんの想像通り、やっぱりね、、、)
せっかく、ワタシも1日休み取ってるんやし、ほなどっか遊びいこーーOK
って言うたら、ちょっと困惑気味な次女、、、、

とりあえず、ビバに用事があったから、一緒に行ってーー(いつも、超テンション高いのに、早く帰ろーー。なんか病気でもないのに、学校サボって買い物なんか、、、、罪悪感でいっぱいや、、、。とか言うて超テンション低い次女)

いるものだけ、サッサと買って、その後カラオケでもいくーーー??
って言うと、学校サボってカラオケなんて、絶対アカンーーーーーっっ汗汗

と、、、
もーーー。
なんの為にサボったんだか、、(母よ。病院へ行く為ですあせ   次女ココロの声

誰に似たんか、次女もマジメに育って、カラオケも拒否されたので、お昼食べて帰ることに、、、、
で、次女希望のマクドでランチーーーマクドナルド
(久しぶりのマクドナルド
なんか店内オッサレーな雰囲気になっててーーー中土居宏宜
ちょっとビックリでした)

せっかくなんで、期間限定の話題のマックチョコポテト買ってみましたポテト

お味は、、、、、、
想像通り
ロイズのチョコポテトチップスな感じでしたチョコポテト
しょっぱいのと、甘いのが絶妙でしたGood

でも、ポテトはやっぱりノーマルがいいや。
と、思ったワタシでしたsei!



昼から、結局どこも行かず、ジッとしとく。
と、次女言うのでワタシも帰って、家の片づけ

なんか久しぶりの何もない休日y’s
ゆっくりできたし、普段家にいることが少ない次女ともたくさん会話ができて充実した1日でしたうれしい




ちなみに昨日MRIの結果を聞きに行ってきましたが、靭帯の炎症だそうで、スポーツを盛んにやってる人がなりやすいとか、、、
心配することもないらしく、しばらくリハビリで通うことになりました








寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら