オムツを替えている時に
「ハッピーラッパッパ!ハッピーラッパッパ!ハッピーラッパッパ!ハッピーラッパッパ!」
ご飯を食べている時にも
「ハッピーラッパッパ!ハッピーラッパッパ!ハッピーラッパッパ!ハッピーラッパッパ!」
お風呂に入っている時も
「ハッピーラッパッパ!ハッピーラッパッパ!ハッピーラッパッパ!ハッピーラッパッパ!」
妻も僕も、言葉の由来が分からず、いつどんなタイミングで「ハッピーラッパッパ!」が登場するのか分からない。
テレビやラジオで聴いた歌をマネているのか…?
通っている保育園で覚えたのか…?
どんな意味なのか見当もつかないけれど、なんとなくハッピーな響きのこの言葉。
これも娘の成長の一過程。大切にしようと思う!
ではご唱和ください!
\ ハッピーラッパッパ! /
