旦那さまがたまたま見つけたラーメン屋さんに入ってみる事に。
その名も、RAMEN-YA

そのまんま

入り口。

私が頼んだVegetable ramen。塩ベースの野菜たっぷりラーメンでした。

旦那さまが頼んだ、Big bowl ramen。味噌ラーメンに普通のトッピン&チキンカツがのったボリュームがものすごいラーメン。。。ここ最近、健康の為にサラダを主に食べていたせいもあると思いますが、さすがの旦那さまも完食できず。

味はですね~~・・・日本のフードコートのラーメンで、見た目を豪華にした感じ

まずいとは思わないけど、特に感動もせず。
この他に餃子を一枚頼んだのですが、餃子は結構好きかも
キャベツかな?結構多めに入っていて、美味しかった
値段は日本のラーメン屋さんと同じくらい。でもチップ払うからちょっと高くつくかな。
新しいお家の近くにもお店があるので、たまに行くのはいいかなあ~ ラーメン以外のメニューもあって、カレーライスとか、焼きそばとか。今度はラーメン以外を試してみようかな

人気ブログランキングへ