麺勝でラッキー昼御飯&コンビニ菓子 | 飽き娘の好きなモノだけ

麺勝でラッキー昼御飯&コンビニ菓子


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0078.jpg
 

あー、お腹空いた。

仕事を早く終えてランチる為に頑張り、母と一緒に麺勝ランチ。

 


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J00770001.jpg


 

日替わりランチの内容がイマイチだったので、私は奮発して牛焼鉄板飯定食に。 

+小うどんのセットで780円。 

 

ビビンパみたいなピリ辛かと思いきや、全然!

甘いタレで美味しく頂きました。

生卵を潰してかき混ぜて食べました。 

 

 
飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0075.jpg

 

母は日替わりのカレーうどん定食580円。 

 

カレーうどんと御飯って私的にはどう食べたら良いのか分からない組み合わせなので今日は日替わりはパスでした。

 

カレーうどんと御飯の他に、コロッケとサラダと冷奴と漬物もついてます。 

 

 

昨日の晩御飯 もカレーだったのに、良く連チャンでいけるなーと思いながら見てました。

 

おいしかったらしいですよ。 

 

780円と予想外のお金を支払うことになった私は少々ブルー。

 

そしたらなんと、そこに何も知らずに父がお昼ご飯を食べに現れたのです。

母と揃って『ご馳走様ですーー!』と唱和。 

 

父はビックリ&呆れ顔で支払ってくれました♪

ラッキー♪



飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0071.jpg

飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0072.jpg

飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0073.jpg

飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0074.jpg
 

セブンイレブンで開催中の仁~JIN~コラボシリーズ  

 

ふむふむ。

 

塩黒蜜揚餅(120円)好きです♪ 

 


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0063.jpg
 

ローソンブレッドの人気商品“ホットケーキ”から(はちみつ&マーガリン)が登場。

 

生地はフワフワでしっとりで好きです。

でもメープルのほうが私は好きかな。

 

大分県のブログランキングに参加中させてもらってます!


もし良ければ、一緒に応援ポチっとしていただけませんか?


ココ ←を押してください!!


どうぞよろしくお願いします!!