はいっ。



生誕のお話

今回は衣装編!




今回の新衣装発表に伴い


アー写も新しくなりました!













丸っと1年ぶりに発表した新衣装。




どやった?










今回は自分で製作しました。



軍人のようなフォルムは残しつつ

ヘアアクセの王冠で帝國の王感を。


ちなみにTwitterでも書いたけど



このヘアアクセの王冠










昨年のバースデーワンマンで

バンドメンバーがくれたケーキに

のっかってた子なんです。






このケーキ

いつ思い出しても素敵で嬉しかったな。



次に衣装作る時は

絶対この子を使いたいって思ってた。




色んな衣装を着るか

自分の衣装を着るかって結構



迷いどころ?なのかな?


わたしは昔結構悩んだ。



けどわたしは

あれこれ着ないで

定番化させることを選んだタイプ。


なのでこれからも新衣装のわたしを

よろしくね🙌🏻





さておつぎは新曲の話ね。