少し前に、メルカリでグッズ回収する、

と言う手段を覚えた話をしましたが、




私がグッズ回収で、もう一つ、

利用しているのが、駿河屋さんです。



いつもは池袋か新宿のお店で、

ゆるゆる〜っとグッズを見て、

大体、気に入るものがなくて

帰るんですけど(おい)




つい最近、駿河屋にも

通販があるのを知りました↓






寿嶺二、とか、QUARTET NIGHT、とか

テキトーに検索ワードを入れてみると、

出てくる、出てくる。


とにかく沢山、出てきます。



その商品の発売時期順とかで

検索も出来るので、なかなか便利です。



通販と言いつつ、買取価格も出てる。


買取価格と販売価格の差を見ると、

あぁ、儲けてるなぁ、駿河屋さん…

って思ってしまうんですけどね。苦笑




不便な点としては、メルカリと違い、

商品の画像が公式サイトなどから

引っ張ってきたものなので、

実物の写真ではないんですよ。


一応、スタッフ、社員の方々による

検品があってから発送されるので、

あまりに状態が酷いものに関しては

はじかれるように出来ているみたいですが。



一長一短、といったところですかね。




と、まぁ、色々見て、

NOTグッズ厨の私ですが、

サラリと買ってしまいました。




嶺ちゃんの、iPhoneカバー!!!!!



かーわいい。


ほんと、かーわいい。




これは、7th Anniversaryの時に

発売されたやつなんですよね。



全員のビジュアルは、こんな感じ↓



寿嶺二、珍しく作画の崩壊もなく

めちゃくちゃイケメンに

仕上げていただいている…………!


倉花先生、ありがとうございます(ノ∀;`)



この作画は、スタリではレン様、

カルナイでは嶺ちゃんが

優勝だと思ってる。笑




は〜、それにしても、可愛い。 


周囲の目?

そんなもの、気にしたら負けである。



ニヤニヤしながら使ってます(  ˊᵕˋ  )