カルライまで、あと19日!

20日を切りましたね!


今日は、昨日まで観てきた

1stの、まとめをします〜!



前回、5thのまとめでは、

全ての曲にコメント書いてたんですけど、

今回は流石に量が量なので…。笑


まさかの、1曲1文コメント方式を

採用してみようと思います!笑


雑で、すみません!

(あ、でも、いつもの記事も

語彙力欠如で雑ですけど…。苦笑)



じゃあ、始めますね〜!





歌い出しが最高、最高のスタート。



ダイスを投げる森久保さんが好き。



マジで胸がズキュン。



恋に膝をつく前野さんに昇天。



声優アーティスト蒼井翔太の本気。



見ててくれ、俺のリベンジだ…(号泣)



好き。



サンキューベリベリマッチョッチョ(口パク)



しょうもなくねぇParty.



男を背負ったまいらす、拳で語るロック。



ホント好きだった(囁)の破壊力。


12. AURORA

リングライト増し増し終わらない恋の話。



Just say! QUARTET NIGHT!!!!



フレフレ人生ハッピッピな寿印のLOVE☆



前野さん、魅惑のダブルフェイス。


16. No.1

天辺さした「1」は鈴木さんのすべて。



蒼井さんが微笑むと〜♪ 私は昇天する(不可避)



W.I.L.D.SOUL!って早く叫びたい。


19. A.I

アイしてる…愛してる、に涙。



スーパーLovely MORIKUBO time☆



Majesticなステッキのイリュージョン。



今宵も4人最高のぐるぐるマリアージュ。



凛と王者らしく振り切れレッドゾーン。


24. KIZUNA

最後の演出考えた奴、許さん(感謝)



「Answer is the “Evolution”」



エロい(語彙力)(n回目)



QUARTET NIGHT're my life.




え、1曲1文でも、

結構時間かかったんですけど……。


よく私、今まで続けてこられたな(白目)



いつもお付き合い下さる皆様も、

本当にありがとうございます。


いいね、コメント、

とっても嬉しいです、

励みになります(  ˊᵕˋ  )



そして睡眠不足ゆえに

日付変わるギリギリ更新で、

すみません(´;д;`)



振り返って言えることは、

ただひとつ。



QUARTET NIGHT 

LIVE EVOLUTION

最高だ〜!!!!!!!!



ありがとう、

QUARTET NIGHT!!!!!!!!


ますます、LIVE FUTUREが

楽しみになってきました〜!


明日からは、いよいよ!

プリライ 6th、始めます〜(  ˊᵕˋ  )!