カルライまで、あと20日!


今日は、とうとうカルライ1stより、

ラスト、「You're my life」!

{FA4D7FCF-46AA-4DB1-B348-4E92E0828846}


Re)You're my life

Ca)伝えたい言葉

Ra)You're my life

Ai)君の元に届け


この曲で締めなのか〜!って感じ。

てっきり、ラストはゴリゴリ激しい

チューンで来ると思ってました。


Ca)部屋の灯りを 眠る前消す度

描いてしまうのは

All)Your smile ホントいつだって


Ra) いつからだろう? お前のことが何故か

自分のハートの一部になっていて

All)こんなに切ない Uh, yeah


Ai) たった十分前にサヨナラをしても

Re)君のぬくもりが愛しくて

どうしようもなくほら

Ai)すぐ会いたくなる

All) 欲張りでゴメンねDear


あったかい、

あったかいなぁ、QUARTET NIGHT


この歌詞そのまま、

プリンセスの気持ちと同じなんだよ。


All)一分一秒も離したくない

All) 二人夜明けまで夢を語り合おう

All)寝息が聴こえたらそっと髪撫でて

「ありがとう」の言葉を  
キスと共に


基本的にうたプリの歌詞は

対春ちゃんだと思ってるけど、


これは全てのプリンセスに対しての

曲だとも思ってる。


ある意味レアな、優しいカルナイを

見られる曲だよね。


みんなの笑顔が、最高に眩しい。


Ca)お前といると いつもより優しい

台詞が出て来て

All) 心が暖かい

Ra)幸せすぎる 時間をおそれないで

隣でいつでも守ってやるから

All)心配しないで Uh, yeah


Ai)飽きる程に恋を確かめ合って

Re)笑顔の涙を増やしてこう

この恋はいつしか

Ai)愛にかわるでしょう

All)ゆっくりと育ててこう


ここの鈴木さんの歌声、

めっちゃ好き。

蘭丸がそこにいるんじゃないか、

って思える。


蒼井さん、涙腺の危機で

ゆっくりと、の振り付け合流できず。笑


All)世界で一番のラブソングへと

All)二人のメロディは煌めくから

All)やがて星になって生まれ変わっても

もう一度見つけるよ  
Wherever you may go


歌が上手いぜ、QUARTET NIGHT…。 


フォーラム、そんなに広くないのに、

最後の曲で全体回ってくれるの、

ほんとサービス精神すごいね。


All)一分一秒も離したくない

All)二人夜明けまで夢を語り合おう

All)寝息が聴こえたらそっと髪撫でて

「ありがとう」の言葉を  キスと共に


よくよく考えたら、この曲、

特にハモリもなく、

4人で同じ旋律を歌う部分が多いよね。


「FLY TO THE FUTURE」とか、

「THE WORLD IS MINE」みたいな

最近の曲は、複雑なハモリが多いけど、


4人で同じところを歌う、っていうのも

素敵だなぁ(  ˊᵕˋ  )


Re)You're my life

Ca)Lalala...

Ra)You're my life

Ai)Lalala...


Re)You're my life

Ca)Lalala...

Ra)You're my life

Ai)君の元に届け


客席とステージ、

タイミング合ってない!!!!笑


Lalalaを歌うんだよ、プリンセス達!!笑



とかツッコミ入れてたら、

最後の演出で、無事昇天。



ってことで、おしまーい!


アニメと声優のQUARTET NIGHTが

違い過ぎる!

って批判する意見もあるみたいだけど、


私はあくまで声優さんのライブとして、

仲睦まじい、

グループとして最高の

QUARTET NIGHTが大好きです。



それにしても、

この曲が締めなの、最高!!!



明日は、ここまで長かった、

1stのまとめをしようと思います!

{AB6AA3D6-8AF7-4156-8741-DD1CB67D36C1}