さて、昨日、嶺ちゃんのiPhoneカバーを

お迎えした記事を書きましたが、



それに関連して、もうひとつ、

お迎えしたものがあります。



それが、こちら!


そう、うたプリとZoffのコラボ眼鏡〜!


前は見送りましたし、

発売からかなり経ってますが、

少し前に通販で再販がされたことを

思い出し、サイトを覗いてみました。


麗しい御顔が11並ぶと、凄いね…。笑


そういえば、新しいiPhoneカバーの

ビジュアルが、そのまま

このZoffコラボに使われていたな、と。



嶺ちゃんの眼鏡は、こんな感じ↓





ボスリントン、ってあたりがさ、

ウェリントンとボストンの

いいとこ取り、ってあたりがさ、

寿嶺二感あって好きです。笑


てっきり、フレームが緑かと思ってたら、

テンプルが緑だったんですよね。


いやでも、若干とはいえ、

フレームとテンプルのカラーリング、

心友組感あるのが、個人的にツボで。




私は普段裸眼なので、

眼鏡屋さんとは無縁の生活を

送ってきたのですが、

初めて、新宿のZoffへ。



ひとつの不安要素として、

私、眼鏡が壊滅的に似合わないんですよ。


なので、試着せずに通販で買うのは

流石に無理だな、と思って、

実際に店舗にお邪魔しました。



さて、試着…したんですけど、

似合わない気がしなくもないけど、

見ていられないほどではないと信じて、

お迎えしました、じゃじゃ〜ん!


ケースに、

As you wish, My princess.

だってさ、素敵〜!


度なしなので、

いわゆる、伊達眼鏡なのですが、

そのうちPCレンズに変えようかな〜と。


そしたら、パソコン作業中は

いつでも推しの主張が出来るし!(おい)



普段裸眼ということもあり、

眼鏡の人あるあるの

あったかいものを飲む時に曇る、を

経験出来て、楽しかったりもしました。笑




iPhoneカバーといい、メガネといい、

普段あまりグッズ買わないので、

今はルンルンです(  ˊᵕˋ  )♪


カルライはテンション上がって

落としてしまうのが怖いので、

先行物販に付けていこうかな、と

思ってます。