お盆休みのあいだは、

公式さんもお休みかな?

なーんて思っていたら!



QUARTET NIGHT


デュエット ドラマ CD


「Fiction」「Non-Fiction」


特設サイト公開!




うわああああ!


Soul(新情報)ぶっこまれた!


寝ている間に、一体何が!



ドキドキしながら、リンクを押す…。




最初に出てくるのは、言葉の説明。


これ、地味にありがたいよね。



頭弱いので、


ん?どっちがどっちだっけ?


ってよくなります。笑




そして、画面にノイズが

入り始め…。

(スマホ壊れたかと思った。)


この、衝撃的な画面を最後に、

テレビが切れるような演出。



そして、メイン画面へ。


メイン画面は、まず、

Fictionの通常盤ジャケット!


うぅ、胸が締め付けられるようだ…。



で、時間が経つと、

一瞬初回盤ジャケットに

切り替わり、



次は、Non-Fictionの

通常盤ジャケット。



こちらも、一瞬

初回盤ジャケットになり、

またFictionの通常盤ジャケットに

戻る、という仕様のようです。


(画面切り替わるのが一瞬で、

スクショ下手なのがバレる。)



その下には、イントロが!



え、ちょ、ん…?

FictionとNon-Fictionって、

ドラマの中だけの話なの???


????????????


あ、でも、

本人役として出演、って…。

あれ?


それにしても。

虚構と現実が絡み合い、

2つの物語が錯綜する、って…。


どっちも買わなきゃ

いけないじゃないですか。(今更)



続いて、人物紹介。


一部ドラマの設定って、

書いてあるー!!!!!!


え、何これ、心友組の過去を描く

めちゃくちゃシリアスで

涙腺崩壊必須系ではないの??!


うーん、わからぬ。


蘭丸の紹介、

特にカミュとは仲が良い………??



そのあとは、CD詳細。



ドラマパートについては、

QUARTET NIGHT4人とも

出演するようですね!


20分を超えるドラマパート、

らしいので、期待が膨らみます。


森久保さん、鈴木さん、

蒼井さん、前野さん。


こんな豪華な声優さんたちが

20分を超えるドラマパート、って…。

凄いなぁ、うたプリ。



そして、特典情報!

相変わらず、種類が多い…。



今回気をつけなければならないのは、

この特典がつくのは

初回限定盤を2枚とも購入、が

条件であるということですね。


通常盤では、この2枚同時

購入特典は、付かない、と…。


そもそも初回盤には、もともと、

缶バッジ2種が付いてますけどね。



と、以上、取り急ぎ、

こんな感じです!


久しぶりにタイムリーに

記事をアップできた、よかった。笑



それにしても、

新曲が出るたびに、

こんなにクオリティーの高い

特設サイトを作ってくださる

公式、凄いなぁ。


テレビが切れるような

演出が入っていたり、

画面が時間で切り替わったり。


サイトの公開も含めた、

1曲1曲に込められた情熱が

伝わってきます。


発売楽しみです(  ˊᵕˋ  )〜!


ジャケットについての

過去記事は、こちら↓