QUARTET NIGHT

デュエットドラマ CD


「Fiction」

「Non- Fiction」


の、初回盤、通常盤の

ジャケットが公開されましたね!





こういうの、なんて

言うんでしょうか…。


数学の授業の、

逆とか、対偶とかの、

「真偽」の話に構図が似ていて、

思わず、ウッ…ってなりました。


そもそも、曲名が

Fiction と、Non-Fiction って…。



分かりやすく、1枚に

まとめられている画像が、こちら。


各ジャケットで、それぞれ2人が

向かい合って、仲良さそうだったり、

反対を向いて、いがみ合っていたり。



特に話題になっていたのは、

通常盤のジャケット。


交差点の先に、

Fictionでは、Non-Fictionの2人、

Non-Fictionでは、Fictionの2人が、

それぞれ、いるんですよね。



思うところは沢山ありますが、

楽曲がリリースされてからじゃないと

何とも言えないですよね…。



最初に、デュエット曲が出ると

聴いたときには、

それはそれは嬉しかったです。


QUARTET NIGHTで、唯一、

まだやっていないデュエットの 

組み合わせでしたし、

嶺ちゃんと藍ちゃんは、

QUARTET NIGHTの中でも

特に好きな2人なので。


どんな曲になるんだろう、って

ワクワクが止まりませんでした。


それが、曲名、ジャケットと

発表されるにつれて、

嶺二と藍の2人が、


「心友」組


そう呼ばれる所以が、

忘れていたわけではないけれど、

改めて心に、のしかかってきました。


Fictionのことを思うと、

ちょっぴり、心苦しいけれど、

2人が、「心友」を乗り越えていく、

そんな曲であればいいな、と思っています。



暗くなってしまいましたが、

楽しみにしているのは事実です!


発売まで2ヶ月か〜。

待ちきれないですね!