✨ツイてる波動✨


まるかんこうちゃんのお店では


『天国言葉』を言うことを


お勧めしています☺


「なぜ天国言葉を言うと良いのですか?」


と聞かれることがありますが


私は「いつも出したものが


返ってくるからですよ〜」と答えています。



ここからは変わった話なので


信じれない方がいらっしゃると思います。



私が玉置神社に参拝したときに


神様から教わったことなのですが


人は電波塔でありラジオ


のようなものである


ということでした。



人は電波塔の様に波動を送信しています。


そしてラジオのように受信しています。



ですので『天国言葉』を言うと


良い波動を送信することになり


その波動を受け取った方が


また良い波動を発信します。



これは人に限らず色々なものに


当てはまります。



起こったことに対し


自分がどんな波動を出すかが


次に起こることを


変化させます。



✨ツイてる、ツイてる✨


と言うことで


ツイてる波動を出し


ツイてる波動を引き寄せます。



ツイてるは自分には想像できない


ようなものを持ってきてくれます☺


楽しんで言ってみてください✨



✨感謝してます✨