タコ 魚の目 角質ケア 角質除去

冷え むくみなど足のお悩みなら
吉祥寺駅徒歩3分 CUNA セラピストの細野みゆきです

 

暑い暑い毎日が続いていますね。

夏も本番やしの木です

 

足元も素足にサンダルを履いたり、

膝下を出したり、

人前にさらす機会も増え、

ちょっと気になる季節ですよね。

 

足裏や踵などが乾燥してガサガサしていませんか?

冷房で冷えて膝下がむくんでいませんか?

 

どうやってケアしたら良いかわからないという方

サロンケア初心者の方

 

CUNAでまだケアをしたことがない方!

チャンスです!

 

今回ご新規の方限定の平日クーポンを発行します。

なんと!

 

全メニュー20%オフ

 

この機会に是非夏のお手入れをスタートしてみませんか?

ご予約クーポンはこちらから!↓

 

 

※こちらのクーポンは終了しております。次回をお楽しみに!