タコ 魚の目 角質ケア 冷え むくみなど足のお悩みなら
吉祥寺駅徒歩3分 Healing Salon CUNA 
セラピストの細野みゆきです
 
今年は桜を長く楽しめていますね。
私も久しぶりに新宿御苑に桜を見に行きました。
色々な桜の樹がありとても色とりどり綺麗でした。






新緑も芽生え始め、いよいよ春本番。
でも、春は気温の上がり下がりも多く、
体調も崩しやすいので要注意です。
実際ここのところ東京はお天気も不安定ですね。
 
皆さんは体調管理に何かやっていますか?
 
私は水泳を実践しています。
週1回の水泳レッスンを3年続けてきました。
そのためか、大きな体調の崩れは無く風邪もほとんどひきません。
小さい頃にやっていたので、今再開して本当に良かったです。
 
ただ、水泳は塩素の影響を受けるのでお肌のケアが大切です。
結構肌が乾燥しますアセアセ
やはり、日々のケアが欠かせませんね。
 
冬の乾燥時期が過ぎても皆さんは保湿していますか?
お肌への保湿は一年中全身にして損はありません!
季節の変わり目はお肌もトラブルがでやすいものです。
紫外線も強くなってきます。
紫外線により乾燥もしやすくなりますので
是非ご入浴後に保湿を続けてくださいね。