主治医に考えすぎてると言われ

カウンセリングも必要なしと言われますキョロキョロ


肩の力を抜きなさい

精神と身体的な意味でも抜くように

言われましたウインク



赤薔薇なによりも深呼吸。

と母は言いますハート


ピンク薔薇また神様になっちゃった??

どの宗教にもぶれずに、

全てに感謝して謙虚に生きなさい。

と父は笑いながら語るかもしれませんキラキラ



くまママは生き急いで、せっかちで。

生きることに執着しているため、

希死念慮はなく。

集中力も記憶力もなく。。。

なかなか大人になれず

愚かで困ったものですアセアセ


こつこつと積み上げて、

壊れても積み上げるのが

人生なのかもしれませんねクローバークローバークローバー


今日ものんびりしっかり

おうちのことを頑張ります照れ