まだまだ軽躁が続いているような気もしますが、朝からくまママは元気です。

夜娘を寝かせつけしながら寝落ちして、
朝は早く起きることができましたお願い


こぐまちゃんが誰に似たのか
意識高い系女子🧡です。

朝から喜ぶメニューを用意してみると
写真のような感じになりますもぐもぐ

朝ごはんはパン派ですが、サラダにフルーツ、ヨーグルト、胸肉が体に良いと聞いたので。
本当はアボカドや卵料理もあれば良いのでしょうか??

くまママはダイエット中なので、パンを抜いて野菜スープにしました。


メンタルの障害も、薬にだけ頼らず食事バランスが大事、という本が出ているようで気になっていますキョロキョロ

くまママは糖尿病予備軍なので、明日は内科のクリニックの栄養相談で、アドバイスがもらえたらと思っています。


若い頃はSサイズを着ていたはずが、ぐんぐん成長して、XLサイズに💦
1年間のジム通いのおかげか、今年少し痩せてLサイズになったようなので、体型も維持してメンタルバランスも整えていきたいですウインク