最近、お世話になっているメンタルクリニックがとても混むようになってきましたびっくり

その為、どのようにバランスを崩しているのか、短時間でもきちんと主治医に伝える為にノートを書くようにしています鉛筆

先生も慣れたもので、パパッと目を通してくれます。特に睡眠時間を気にされています。


産後にくまママがメンタルのバランスを崩した時に、駅前にある新しいクリニックに連れていかれたのが始まりでした。

こぐまちゃんを連れて、何を信じて良いかわからずに疑惑だらけで訪れてから、もう6年です。

調子の良い時は予防に薬をもらうだけなので、3分で済みますが、バランスが不安定な時は対策を話しあい15分くらいかかることもありますショボーン

若い先生ではありますが、主治医のアドバイスは的確で力強いので信頼するようになりました。

自分の状態を知ってもらうこと、
薬はどのくらい飲むとどう変化したかを伝えることが大切なように思います。

調子が落ち着いてきたので、このまま落とさずに維持していくよう気を引き締めたいですクローバー