昨夜は何かの修行なのかな??

という夜でしたガーン

これまでで1番辛かったかもびっくり


胃腸炎のこぐまちゃんが元気になったと思ったら、夜になるとくまパパがダウン、時間差でくまママもダウンガーン


くまパパは高熱モード38.6℃でバタンキュー。

くまママは熱はないものの胃腸が絶不調でトイレとお友達になりつつも、家事とこぐまちゃんのお世話があるもんねーチュー


ここは軽躁パワーと精神力で乗り越えるしかないよねお願い

最近は体も鍛えてるし、力の抜き方も分かってきたから、なんとかなるはず。



お医者様の判断もあり、明日も家族揃ってお休みしてゆっくり過ごします😊


みなさん、お出かけの際はマスクして除菌を忘れずにウインク

手洗い30秒としっかりうがいを家族で徹底しましょうね照れ