{0953DB28-D062-4B99-B458-49840ADBAE0D}

夏休みスタートということで、西松屋でプールと浮き輪をゲットしてきました。水鉄砲や魚釣りおもちゃセットとかもおまけに買いました。暑くて外に出るのを嫌がるこぐまちゃんですが、せっかくの夏なので楽しく遊べたらと思います。

今年は市民プールにデビューしたいと思ってます。海も連れて行ってあげたいんだけど、くまパパの夏休みがまったく決まらずガーン予定が立ちませんショボーンくまパパは仕事のことでいっぱいで、こぐまちゃんの夏休みについてはあまり考えてないだろうしなぁタラーママとパパの温度差ハンパないですもやもや

うーんうーん、あとはなにしようーーー。
夏といえばの花火大会、盆踊り、お祭り、かき氷、綿あめはすでにクリアしてしまいました。プール遊びと自転車の練習、公園の水遊びをするとして、くまママ1人だとなにしてよいやら悩みます。お昼ご飯なににするかも悩みどころですチュー