{92E4D21D-E769-4CA9-9481-E738D1BE6783}

今日のおやつはお誕生日ケーキのおまけにもらったクッキーですウインク

昨日はご飯どきに寝てしまったこぐまちゃん、くまパパが8時に帰ってきたら起きてくれてご飯とお風呂を済ますことができました。そのあとは全然寝てくれなくてくまママがぐったりでしたがガーン


今日の夜はお祭りに行くので、お昼寝たっぷりしました。こぐまちゃんはわたあめにたこ焼きに、チョコバナナを食べたいそうですラブ

ワンピースでいいかなと思ったんだけど、浴衣が着たいらしいびっくり女の子だなぁラブくまママは適当な格好なので、女子力完全に抜かれましたアセアセさっぱりざっくり育ててるはずなのに、ピンクやリボンが好きな女の子になりましたキョロキョロ

こぐまちゃんといると季節の行事を大事にして楽しむようになりました。車がないのであまり遠くにお出かけに連れて行ってあげられないのだけど、出来る限り楽しい夏休みにしてあげたいです照れ