この時は確か、急いで歌って投稿しなきゃって謎に焦ってたから、

歌もウロ覚えで一発撮りだったんですよね。

だから、こんな原曲と合っている部分が限りなくゼロに近いような歌になってました。

でもまぁ今なら大丈夫だろうと思うので

いつか「歌ってみた」を4年ぶりにリベンジしようかな?

でもYOASOBIって全体的に音程の高い曲ばっかだから裏声ばっかで、

気色の悪いことになりそうな予感しかしないw

 

てか、4年前のタイトル、YOASOBIのBIもVIって書いてて違うじゃん。

何?70,80のおじいちゃんおばあちゃんが孫にせがまれて、

YouTubeに投稿したみたいな位にちがうじゃんw

 

ー因みに今キューマちゃんの歌える曲ー

カエルの歌(!?)

 

明後日はカラオケだ