どうも、頭を掻いていたら消しかすの落ちてきた、キューマちゃんです。

いやぁ、なんかこのセリフ14回くらい言ってる気がするんですけど…

お 久 し ぶ り で す ね 。

 

2018年にこのブログを始めて今年でかれこれ6周年となるわけなんですけど…

多分、そのうちの2年間は投稿サボってます…w

それで考えたら、今の小学一年生が生まれるよりも前にこのブログってできたんですよね。

なんか…歳とりましたねぇ…w

それでいうと、もう私何度もこのブログで言ってるかもしれませんが、

小学生ではなくなりました!!!

てか、そろそろ中学生でもなくなります!!!

 

…きっも!!!(何が?)

 

前回の投稿が2023年の10月、そこから8ヶ月ですかぁ…。

次、またこれくらいの長さ姿消してたら、受験終わってますよ…w?(因みに今年、受験生です☆)

それだけの長さ、私はこのブログから姿を消して、他のSNSで悠々と時を過ごしていた訳ですか。

一体何をしているんでしょうねぇ???(二つの意味で)

 

暫く休んでたので、文字を書く能力も1960年代と比べた今のラジオの視聴率ぐらいガクンと下がりました。

なので、お見苦しい点もあるかもしれません…てか、お見苦しい点ばかりかもしれません。

 

2023年の10月、だから、ちょうど活動休止した時か。(理由もなくw)

そこから、マイマザーとマイファザーとは小声生活を始めました。

理由は気分でした。確か

そして、祖母には「私のこと嫌いになったのかしら」と思われるようになりました。

ちなみに、嫌いでは無いよ(たった一人に向けてのメッセージ)

てか、この話誰得?

 

物価も上がり、成績は横ばい…(おい、余計なこと言うな)

って言っても、定期テストの合計が250とか、300とか、350とかいうそこらのパーリーピーポーとは訳が違くて、南斗ですねぇ…あ、それは南斗六星かw

なんとですねぇ…この前の定期テストの合計点がぁ〜…

457点でしたぁ!!!地味。

そうなんですよー。まぁ良かったんですよね

前回が430点台で自分の中では絶望的だったので、今回取り戻せてよかった

因みに各教科の点数は悪い方から言うと…

国語 86

理科 86

数学 94

社会 95

英語 96     でした。

 

まぁ、全体的に高得点なんですけど、

なぜかマイマザーは「あんた、よく無いわ。もっと勉強しなさいよ。勿体無いわねぇ。もやしにして焼くわよ」とか言うんでぇ…(言ってないよね??)

因みに部活の1年の後輩の理科の点数にはドン引きしました。

30点台………

そんなんじゃ、高校どこにも行けないぜ………(陰でぶつぶつ言うやつだ、ウザいなぁ)

英語は80点台ダァって喜んでたんですけど…

英語…ぶっちゃけ…簡単じゃね?

満点取ろうよ…(ブーメラン)

 

いやぁ…8ヶ月もすると、人の性格って変わるもんなんですねえ。

まぁ、受験生でピリピリしてるからかもしれませんですけど。

でも、自分は周りと比べたらそんなにピリピリしてる方でもなくて、むしろ体をボリボr…

 

ほんと!汚い言葉はよくナイ!親戚見てるんだからね。

とりあえず、こんな感じに平和にやってるんで、よろしくお願いしまーす。

では。