どうも、算数大好き、キューマちゃんです👩‍❤️‍👩

皆様は国算社理でどの教科が一番好きで、かつ、得意ですか?

私は社会の地理がとても強いなー、と思っています。 

と言う事で今回は全く最初の出来事に合ってない音楽話第二弾をします。

 

時は丁度、今から一時間以内の時刻、、、。

その時全開の授業で歌を聞いて感想を書くという内容だった。

今回は特に音楽の先生が「こりゃええわ」といったものを紹介するものだ。

どんどん他の人が紹介されていくので、自分は心配になった。

「もしかすると、自分は紹介されないかもしれない、、、!残念無念!!」

となった時に先生が、特に「こいつサイコー!」って、奴で、、、。

「キューマさん。この人が私の中で特に出来てるなーと思います。」

そう言われたが、その時私はリコーダーを片付けてたので、聞いてなかった。

(なら、なんでそんな話の内容が分かっているんだよ)

「キューマさんは感想を詳しく紹介しているし、とてもわかりやすい。」

その頃、キューマはやっとリコーダーをしまい終え、音楽の教科書をしまっていた。

(どんだけ、お前は先生の話を聞きたがらないんだよ)

「皆様もキューマさんをぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?」

その時、キューマはトイレに行った。(嘘です🤥)

(いや、絶対これいってることのハードル高くしてね)

まあ、実際、本当にそう言われてたが、多分ブログに出たかったのだろう。

(こんなクソブログに誰が出たーいとか、思うんや?)

 

と言うことで今回はここで終わります。

では、また次回お会いしましょう、バイバイ!(唐突の終わり感しかねぇわ。)

 

↓前回、謎に褒められた回wwwww

https://ameblo.jp/cuma-chan/entry-12603198590.html?frm=theme

 

ーーご視聴有難う御座いました!ーー

いいね・フォロー・コメントなど是非是非お手数でなければ、お願いします!

◆自分の日常が詳しく書かれているブログ

https://ameblo.jp/cuma-chan/theme-10107399237.html

◆自分がした色々な事を紹介するマインクラフトシリーズ

https://ameblo.jp/cuma-chan/theme-10107475929.html

いつものキューマや、偶に出てくるキュー子や、キューマ先生、ピー君、キー君などのコントを是非ご覧下さい!

このブログが面白いと思ったら、是非いいね・コメント・フォロー宜しくお願いします♪

私のしているツイッターはこちらから見れます。⇒https://twitter.com/H2LLzWA80BvwoXc

他のブログでもゆっくりしていってね♪

(因みに、学校の社会の新聞が一番最初に終わりました。

パパに「ブログの成果だね」と言われました。ほんとかな?)