どうも、言っただけで何もしない人じゃないキューマちゃんです🚨

皆様は前、私が編集室を変えたことを伝えたブログを書いたことをご存知ですか?

古参視聴者なら、わかりますが最近みはじめた方にはちょっと分かんないでしょう。

私もちょっと忘れました。(お前が忘れてどうする)

それから、皆様は私がその編集室で編集してるか気になるでしょう。

してません。(お前がそうしてどうする)⬅︎?

まあ、今日は「あ、やべっ」って思って編集室で書いてます。

皆様はちゃんと自分に約束したことはしましょうね。

ということで今回はここで終わります。

では、また次回お会いしましょう、バイバイ!

 

私の家は東京都千代田区千代田1番1号です。(それ、皇居やん)

ーーご視聴有難う御座いました!ーー

いいね・フォロー・コメントなど是非是非お手数でなければ、お願いします!

◆自分の日常が詳しく書かれているブログ

https://ameblo.jp/cuma-chan/theme-10107399237.html

◆自分がした色々な事を紹介するマインクラフトシリーズ

https://ameblo.jp/cuma-chan/theme-10107475929.html

いつものキューマや、偶に出てくるキュー子や、キューマ先生、ピー君、キー君などのコントを是非ご覧下さい!

このブログが面白いと思ったら、是非いいね・コメント・フォロー宜しくお願いします♪

私のしているツイッターはこちらから見れます。⇒https://twitter.com/H2LLzWA80BvwoXc

他のブログでもゆっくりしていってね♪