くまちゃん「いい天気だからお散歩に行こう!!」

くまちゃんは歩き始めました。

くまちゃん「よいしょ、よいしょ。なんだか坂が急だなー。」

そりゃあくまちゃんは今山を登ってるもの。

くまちゃん「ん!?坂が上りじゃなくて降りになった!!」

そりゃあ山を越えたからだもの。

くまちゃん「あれ!?僕の家がなくなっちゃった!!」

そりゃあ家からまっすぐ歩いたからだよ。

 

ーーご視聴有難う御座いました!ーー

いいね・フォロー・コメントなど是非是非お手数でなければ、お願いします!

◆自分の日常が詳しく書かれているブログ

https://ameblo.jp/cuma-chan/theme-10107399237.html

◆自分がした色々な事を紹介するマインクラフトシリーズ

https://ameblo.jp/cuma-chan/theme-10107475929.html

いつものキューマや、偶に出てくるキュー子や、キューマ先生、ピー君、キー君などのコントを是非ご覧下さい!

このブログが面白いと思ったら、是非いいね・コメント・フォロー宜しくお願いします♪

私のしているツイッターはこちらから見れます。⇒https://twitter.com/H2LLzWA80BvwoXc

他のブログでもゆっくりしていってね♪