どうも、怖い所大好き、キューマちゃんです❤️ 

今回は巷で話題の公園に友達と共に行きました。

そこの公園の名前は「南山公園」です。

神奈川県藤沢市にあります。

そこでは、度々不審者が子供を浚うと言われているそうです。

 

まず、私は友達と共に公園の近くで動画を撮りました。

その時に私は聞いちゃいけない音を聞いちゃいました。

それは「助けてー!」と言う叫ぶ声でした、、、、、。

でも、実際それはドロケーをしてる小1の声でした、、。

でも、行ってみるとそこはかなり整備されていました!

かなり大きい公園で鬼ごっこも大勢でやれば一日中出来るかも!!

って感じなかなり充実した公園です!!!!!!!!!

って言うかぶっちゃけ言うけど、不審者いないわ、ネットに騙された。