どうも、最近スケジュールが多くてネタが増えるキューマちゃんです。

 

今日は今年二回目の小田原に行ってこようと思います。

 

と、ここで前回に引き続く問題タイム!

この問題はキューマファンなら、誰でも、わかるはず。

tu-rozeは誰が書いているのでしょうか?

チクタク、、、チクタク、、、チクタク、、、チーン!

答えはキューマの親戚でした。

今の予定では、tu-roze×cuma-chanでコラボ企画をしようと思ってます。

お楽しみに音譜って、、、令和と平成の境目に何しよう!

 

▼前回共演したブログ?

https://ameblo.jp/cuma-chan/entry-12447150544.html

 

 

-ご視聴有難う御座いました!-

フォロー、チャンネルの拡散をして頂けると幸いです。

では、また次回お会いしましょう、ばいばい。