どうも、サインと言えば有名人、キューマちゃんです。

今回は学校の集会について言いたいと思います。

今日は何と、六年が私たちが貰ったサインカードにサインしてくれたんです!

とても嬉しかったです。最高です。本当に。

皆もそんな行事、ありますか?

コメント欄で是非教えてくださいね爆  笑

前回のキュー子でいいね三つ有難う御座います。

では、また次回お会いしましょう、ばいばい。

 

どうも、メインとサブをしているキューマちゃんです。

今回は皆さんが驚きな事を言いたいと思います。

それは「サブを親に消されそう」です叫び

後ほど、サブでも理由を公開しようと思いますウインク

まあ、皆さんはあっけねぇ~と思うかも、しれませんニヤリ

では、また次回お会いしましょう、ばいばい。