ネット上での投げ銭の窓口について | 大曽根クルール 情報置き場ブログ

大曽根クルール 情報置き場ブログ

大曽根クルールによる、きほんてきに音楽にまつわる色々についてのブログ

こちらでは、

ネット上での「投げ銭=金銭的支援」を受け付ける際の窓口について明記しています。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はじめに。 どうして投げ銭を受け付けるのか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

僕はネット上では無料で生配信、楽曲や記事の公開など、色んな形で発信しております。

TwitterFacebookInstagramYouTubeなどSNSを利用していますが、基本的に無料のものが多いです。

もちろん基本的にはその段階でお金が発生しなくても本来は問題ありません。

まずは無料から僕を知ってもらい、そこからライブに足を運んでくださったり音源を購入して下さる事に繋げたい意図があるからです。

 

ただ、クリエイターもお金と真正面から向き合わなくてはいけない時代になってきました。

自信作を自分の店に広げて待っているだけでは誰にも知られないまま終わってしまいます。

そんななか応援したい気持ちがある人にもっと簡単に、かつ継続して応援していただけるシステムを作らねばなりません。

当然お金の事ばかり考えてはいけませんし、時には採算度外視で進むべき時もあります。

しかし、やはり活動を続けるためには間違いなくお金が必要なのです。

 

 

そんな中で、応援の気持ちを形に変えて贈って下さるならば、これほど有難い事はありません。

もちろん無理のない範囲で結構です。

生配信が楽しかった時、YouTube動画が面白かった時、その時僕が挑戦している様々な事柄を応援したい時。

以下に窓口を設けましたので、そちらから支援いただければ嬉しいです。

 

形にした応援の気持ち=投げ銭は、必ずまた新しいエンターテイメントを作り出すための資金とさせていただきます。

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大曽根クルールへの投げ銭は

1または2のいずれかの方法で受け付けております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

1.ネットショップで購入

(手数料で10%前後BASEに引かれます)

 

BASEという大手ネットショッピングサイト開設サービスを利用した方法です。

以下のURL、大曽根クルールのネットショップにて「応援投げ銭」の項目があるので、

1000円、3000円から選んで一般的なネットショッピングと同じように購入できます。

オマケとしてCD音源のwavデータが付いてきます。

https://cululu.thebase.in/

 

※商品の発送はありません。

※クレジットカードのみ対応

※もちろんCD現物を購入して下さるのも有難いです!

  

 

 

 

 

2.Amazonギフトカード(Eメールタイプ)購入し、メールで送付

(※手数料など引かれず、全てが支援額となります)

 

Amazonギフトカード(Eメールタイプ)で検索すると出てきます。

購入し、メールでプレゼントする事ができます。

※手数料なしで全額が支援額となるので、余すことなく支援したい方はぜひこちらを。

 

メールアドレスはosone.cululu@gmail.comです。

お名前欄やメッセージ欄が未記入だと誰からの支援か分からないので、よければご記入ください。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クレジットカードを使わずに、ネット上で支援する場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

Amazonにて「ほしいものリスト」を公開しています。

こちらで銀行振込など、クレジットカード以外の支払い方法で購入していただければ、商品を送付する形で支援が可能です。

消耗品や自宅スタジオの備品などもリストに入れております。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2JEKF53FGNS5D?ref_=wl_share

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さいごに
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

もちろん直接ライブや舞台に足を運んでいただけるのもとても嬉しいです。

更に言えば、お金という形で支援が難しくとも、例えばお知り合いに勧めて下さったり、SNSでコメントを下さったり、

YouTubeのチャンネル登録をして下さるなど、あなたの可能な範囲内での「応援」を頂けるならば本当に有難いです。

その「応援」のおかげで、こうしてエンタメを創り続ける事が出来ます。

 

いつの日も大小関わらず必ずエンタメの世界で挑戦を続けていく所存です。

しっかりと見守っていただき、時には一緒に作っていくパートナーとなっていただきたい気持ちです。

どうか今後とも大曽根クルールを今後ともよろしくお願いします。