ループエーミュージック( ´ ▽ ` )ノ | 大曽根クルール 情報置き場ブログ

大曽根クルール 情報置き場ブログ

大曽根クルールによる、きほんてきに音楽にまつわる色々についてのブログ

4/16(土)はアメ村でループエーミュージックでした!

心斎橋、アメ村の三角公園からすぐの場所で、
毎月第3土曜の昼に行われている無料ライブ☆


フリーライブを通してクオリティの高い音楽に出会って欲しい、という願いをこめて毎月行ってます( ´ ▽ ` )
なので出演者も情熱を持って真摯に音楽と向き合っている方ばかりです。
素敵な出演者ばかりだという事を、責任を持って断言します☆


こんな感じで、外からでも気軽に楽しめます。
{03E0B321-2C27-428A-A37C-34F97C6D3990}

もちろん椅子に座って間近でも楽しめます。

フリーライブだから出入り自由なのも良いよね(^ω^)



僕もたくさん歌ったよー!

{4F6CE965-A687-427D-92FE-2ACAA4275EBE}

{A25F84CF-421B-4FF6-971D-F15FC03EC103}


こんなフリーライブを通して新しい出会いを重ねて欲しいです。
そこで『いいなー』と思う音楽に出会えたら、改めてライブハウスという音楽を楽しむための最高の環境で、じっくりたっぷり浸ってもらえたらと思います☆



次回ループエーは5/21(土)の予定!!
毎月第3土曜と覚えて下さいまし。
13:30~18:00で素敵なミュージシャンが音楽を奏でます☆
ぜひお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいーー( ´ ▽ ` )ノ