湘南 美味しいコーヒー豆を焙煎する 27 COFFEE ROASTERS | Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

湘南在住・40代夫婦と2歳の娘と3人暮らし

コーヒー豆を買いに行きました!!

 

<27 COFFEE ROASTERS>

 

近所にある素敵なコーヒー屋さん。

 

こちらのコーヒーは毎年オーナーさんが産地に訪問し、ひとつひとつ丁寧にカッピングして買いつけているそう。

 

・焙煎も最新鋭のローリングスマートロースターを導入

 

・アメリカ製の最新鋭システムを搭載した次世代型マシンです

 

<ひとつのコーヒーごとに試飲させてもらえるのも嬉しい♪>

 

たくさんの種類があるので、何が自分の好みに合うのかわかりませんよね!

 

わたしと旦那でも好みの方向性は全く違います。

 

妊娠前は別々のコーヒーを購入していましたが、妊娠してからは友達へのギフトを選んだりすることを楽しみにしています!!

 

 

<ギフトは何のコーヒーにしようかな??>

 

友達の好みを想像しながら選ぶのがとても楽しい!

 

そして会った時にコーヒーはどんな味が好きなのか聞くのも、とても興味深かったり。

 

 

<コーヒーグッズも興味津々。。。>

 

ほんと素敵な物ばかり。

 

お祝いにあげたいな♪なんて物も多数・・・

 

いつかうちにこれが欲しいなど、毎回想像を膨らませています(笑)

 

 

<コーヒー&ホットチョコレート>

 

 

商品を注文すると”好きなコーヒーを1杯無料でプレゼントしてもらえます❤️”(2人でいくと2杯☕️)

 

このサービスが素晴らしくて、こちらのお店の好きなところの一つ。

 

カフェラテやラテ、ホットやアイスなどその日の気分により選べますよ!!

 

 

今日は”ラテ”でミルク多めにしようと思っていたら、店員のお姉さんがオススメを教えてくれて!

 

『50円お支払い頂ければ、ホットチョコレートにできますよキラキラ

 

そう教えてもらったので、お願いしてみました!!

 

 

初めて飲んでみたのですが・・・

 

『美味しい〜〜〜❤️』そして温まる〜♪

 

甘い飲み物をのむと幸せな気分になりますよね!

 

 

<お店の前に腰かけてのんびりコーヒーを飲む>

 

 

どこかのお店で飲むよりもこちらで飲む方が美味しかったりして!!

 

湘南のオススメコーヒー屋さん☕️

 

 

またホットチョコレートを飲みにいこう♪

 

隣にカフェも併設されているので、お友達とのお茶にもオススメですよ!

 

 

 

 

 

Ayako