Miranda HOT SPRINGS at Thems | Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

湘南在住・40代夫婦と2歳の娘と3人暮らし



寒い日が続いています。

この間、テムズのお友達のおうちに泊まりにいった時にみんなで温泉へ行きました。

100%源泉の温泉で、寒い日が続いているのでとても嬉しいお誘い

しかも、子供達と一緒にいくので思いっきり遊べそうな予感






到着しました~!!

広大な農地の間をドライブしてもらいながら、テムズから車で30分でした。

その間も子供達が後部座席で、仲良くしていると思ったらケンカしたり誰かが泣き出したり

何しろ温泉に行くのにハシャイで盛り上がっている様子。。。




温泉の隣はのどかな景色です。

広い場所にいるだけで癒される~!!





さて、水着に着替えたらみんなダッシュで温泉に浸かりすぐにトランポリンへ!!

見ていてすごく楽しそうでした

ニュージーランドは子供達にとっても最高だと思います。

みんなのびのびと自分を表現していて、とてもいい環境。

子供が一人でいるとすぐに監視員がきて、親がどこにいるかすぐに聞きにきます!

常に子供達をみていないといけないので、子供3人に対して大人2人はいないと大変です。

誰かがトイレに行きたいとなると大騒ぎになりそう。



ストアがあるので”フィッシュ&チップス”を買って食べました

外が寒いので、温泉から上がり走って食べてまたすぐに浸かってをいる姿を見ているのがとても可愛くて

しかし、この日も寒かった~!温泉から出れなくなりそう(笑)

プール温度はかなり温かくて、日本人好みの温度に感動しました。






大人はNZ$14で時間・無制限で温泉に浸かることができます。

家族連れは”ファミリーパック”というチケットが在るみたいで、お友達はそれを購入していました。

今度は二人でこちらへ遊びにきてみよう

今回は彼は来れずに残念がってました。





温泉に上がってから入り口にゲームがあり、NZ$2で楽しそうに遊んでいましたよ!!

子供達にはプールの中心が深くて、足がつかないのでおんぶして一緒に泳ぐのがとてもキュートでした~。


また泊まりに行こう!

子供達の成長も楽しみだし、彼らの使う英語が可愛くて聞き取りやすい。

素敵な時間をありがとう。

身体も温まったし、癒されました~




Ayako