安全な食 | Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

Ayako`s Today 〜旅して祈って人に癒される〜

湘南在住・40代夫婦と2歳の娘と3人暮らし



供の頃に母が”食”に気をつけて 


生活クラブに入ってくれてたことに感謝


”海苔”を好きなだけ食べなさいと育ててくれて感謝


きゅうりやトマトはいつも段ボールに入っていて


好きなだけ食べなさいと言ってくれて感謝


母の大きな愛に包まれて育ったことに感謝


感謝の気持ちが世界を救う


米と麻



九州に住む甥っ子との会話☆☆☆


”なに食べたの!?”と聞かれる


”ご飯と納豆だよ!!”


そう答えると ”米(甥っ子)もご飯と納豆 食べたんだよ!”


”同じだね!!”



そんな些細な会話に感動するにこ



食は命の源


”粗食な生活” シンプルライフ



そんな甥っ子も妹の愛情をたっぷり受け<<ハート>> 天草の自然の中で成長中


次に会う時はきっと すっかりお兄ちゃんなんだろうな!!


帰省した時に安心な食事を一緒にしたいなと調べました
kirakira*kirakira*kirakira*


飲食セーフティーネットワーク
http://fbsnetwork.com/