こんばんわ。
キョロンパニュースのお時間です。
 
 
 
 
 
このニュースでは、キョロンパの身の回りの出来事をテキトーにお知らせいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、数学補習のとき、、、
 
 
 
 
 
 
井原先生がついに笑いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
数学の問題で、井原先生がそのやり方でやると答えが出ない方法を使ってて、、、
 
 
 
 
 
 
文字が残っちゃうから、『ん?a、bが残るなぁ』とか言ってて、、、
 
 
 
 
『ちょっと時間ください』
 
 
 
 
 
 
 
 
えーーーーーっ!?
 
 
 
 
 
 
井原先生が、時間ください??
 
 
 
 
 
 
完璧主義者の井原先生が????
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、生徒が、
 
 
 
 
 
『先生、、、内分点の公式使うんじゃ、、、、』
 
 
 
 
 
 
 
井原先生『ん?あ、、、、』
 
 
 
 
 
 
 
 
おーっと、ここで苦笑い初登場!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
一生に一回見れるかどうかの、井原先生の笑顔!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
やばかった
 
 
 
 
 
 
 
井原先生の笑顔のありがたみはわかんないだろうけど、、、、
 
 
 
 
 
かなりやばいんだよ!!!!
 
 
 
 
 
 
井原先生のかわいい?一面でしたww
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、キョロンパステーションからお伝えしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初回の授業から机蹴る、強者らしい、、、
 
 
 
 
モツがサラッと口にしたから、メッチャ怖くなった
 
 
 
 
 
おいこらモツ、笑うな
 
 
 
 
 
(モツとは去年私が大変お世話になった先生です)
 
 
 
 
 
 
んで、、、
 
 
 
 
 
井原先生の授業毎日あるっていう
 
 
 
 
 
 
授業受けたけど、先生背中で黒板の板書が見えない
 
 
 
 
いや、ほんとに見えない
 
 
 
 
 
そんな先生ではあったのだが、、、
 
 
 
 
 
 
希望者は個人的に添削課題とか出してくれる
 
 
 
 
しかも、もらいにいったら、パソコンでカタカタ打ってた…
 
 
 
 
 
 
 
超いい先生じゃないか
 
 
 
 
 
怖いとか、なんとか文句いってごめんなさい
 
 
 
 
 
 
これから、モツにはあんま聞かなくてもよくなるかも
 
 
 
 
じゃぁ、頑張りますかね
 
 
 
ってお店、大名にあるんだけど…
 
 
 
 
みんなで行ってきました~
 
 
 
 
うちの従兄弟さんが経営されてるんですね~
 
 
 
 
なんか、超大人のムードでしたwww
 
 
 
 
パイナップルジュース始めて飲んだ
 
 
 
 
…うまいねあれww
 
 
 
 
お母さんも、『コーヒーおいしかった』って言ってましたよ
 
 
 
 
あと、ガトーショコラ食べた
 
 
 
 
おいしそうでしょ?
 
 
 
 
 
美味しいんです
 
 
 
 
チョコで描いてあるのはプーさんらしいですよ?
 
 
 
 
 
 
メッチャうまかった
 
 
 
また行きたいなぁ~