皆さんも知ってる通り、うちの家にはモルモットがいるんです!!
 
 
『え?モルモット?なにそれ美味しいの?』
 
って人ももしかしたらほんのちょっぴりだけいるかもしれないねぇ…
 
 
じゃぁ、ちょっとだけキョロンパが教えてあげましょう
 
 
えー、モルモット、またの名を天竺鼠と言います。あ、鼠って言うけど、英語ではギニアピッグっていうんだよ?なんて失礼なww
 
 
で、しっぽな骨すらないね。うん、
 
 
あと…まぁ、死ぬほど可愛いんだよ
 
 
いや、まじであれは天使だから
 
 
ん?見たいの?
 
仕方ないなぁ~、キュン死しても知らんぞ?
 
 
 
デーン
 
カワウィィィィィィ
 
 
え?なに?わかんないって?
 
 
はいはい、じゃぁ…
 
 
ジャーン
 
ブレてなんかないからね
 
かわいいでしょ~?
 
え?モルモットってこんな模様だったかって?
 
 
まぁ、みんながふれあい動物園とかで見るのとは種類が違うかもね?
 
 
でも…
 
 
かわいいんだよ、これが
 
もっと見せてあげようww
 
 
こんな仕草されたらやばいから
 
 
今の3枚クロが寝てるんだよぉ~
 
 
まじ可愛いし
 
 
なんでうちの子はこんなにかわいいんだろ…
 
 
 
撮りまくってしまった
 
 
でも、かわいさ伝わったかな?
 
 
親バカ?アホたれ?
 
なんとでも言いなさい
 
 
私にはクロがついているww
 
まぁ、もうなんだかんだでもうすぐ4歳を迎えるんですよ…
 
 
モルモットってだいたい寿命6年なのね?
 
クロ~
 
 
で、さっきので魅力伝わんなかった人!!
 
もぉー、うち来なさいww
 
抱っこさせてあげようww
 
 
じゃぁ、このへんで
 
今日はね…
 
お寺に行ってきましたよ
 
 
なにしに行ったのかって?
 
 
お父さんの初お彼岸なんですねぇ~
 
 
いや~とにかく長い!!!
 
 
お坊さんとか大変やろうなぁ…
 
何人いたんだろ?
 
 
もすっごく長かったorz
 
 
帰ったらなにするかって?
 
決まってんじゃん、wiiの太鼓の達人でしょ
 
 
達人になるため、日々頑張っております
 
 
じゃぁ、貴重なお休み無駄に過ごしましょうかねwww
 
お家に一人なんです
 
え?そんなの普通だろって?
 
いえいえ、うちは弟と妹が常にどっちか家にいるような家なんで…
 
 
一人の日なんて年に何回あることか…
 
 
で、今日はそんな日なんです
 
 
さっきやっとwii見つけたし…
 
 
インフルの時から探してたんですよ?w
 
 
テレビセットして、wiiで遊びましょうかね
 
 
勉強?あぁ、FGいっぱい残ってるからそれもしなきゃね
 
 
まぁでも、とりあえずwiiでしょ