なんとも久々なww


最近はねぇ…


iPod touch買いました!!

もちろん、トンカラーのレッド(*`ω´*)



刻印もしてもらって、東方神起一色ですよ、はい~///




さてさて、今日は終業式!


明日から冬休み~(*`ω´*)



冬休みを遊んで過ごすために…




宿題すっげー頑張ってる!!!


今日終わらせる予定ですよ!褒めて!!⇦




まじ、西南の宿題多いからー、ほんっとにー




明日から暇ですからぁ、また妄想神起とかしましょうねぇ~⇦(自己満足)




クリスマスは一人とか気にしなぁ~い⇦




知らなーいw




彼氏とか要らなーい⇦




嘘だもーんw



お墓参り行こうかなぁ~





明日は友達とカラオケ行く!!






久々すぎて、テキトーなブログみあね?



じゃ、またねー^^



iPhoneからの投稿
 
 
 
 
 
昨日のカラオケ楽しかったなぁ~
 
 
 
 
 
 
きたよ!
全国3位
 
 
まぁ、、、
200人しか歌ってなかったんだけどねww
 
 
 
 
 
 
プリもとったし~
 
 
 
JKって感じで楽しかったじぇww
 
 
 
 
 
じゃぁ、また~
 
 
 
 
 
1日目は横浜の中華街で自由行動!
 
 
 
 
焼き小籠包がうまかった(๑´ڡ`๑)
 
 
 
 
 
 
そしてそして2日目!!
 
 
富士山行った!!
 
で、5合目から6号目まで歩いたー^^
 
 
 
青いと思ってた富士山はオレンジでー、予想をはるかに絶するキツさ(´-ι_-`)
 
 
 
 
 
で、神奈川の箱根!
 
 
硫黄の匂いがすごかったー
 
 
芦ノ湖行って、
 
 
 
 
ロープウェイに乗って、
 
 
 
 
で、帰りに夕日に染まる富士山が!!
 
 
 
 
 
 
はぁーーーー
 
またねー^^