ようやく涼しくなり始めたので車でお出かけです。
車にクーラーがないので、夏はほとんど乗っていませんでした。

前から一度、愛車で山に登れるのかチャレンジしたいと思っていました。
てなわけで、まずは川西にあるhanareでランチ。
古民家を改装したすごく雰囲気のいいお店です。

$器な生活


$器な生活


$器な生活


$器な生活


$器な生活

ランチの後は、国道423号線を北上し、妙見山へ。
はじめての本格的な山道にドキドキしながらの運転です。
窓から眺める景色も山でした。

$器な生活

$器な生活

$器な生活

かなり急な上り坂もあったものの、
無事に山頂に到着。
これでうちの車でも一人ならドライブができることが判明。

山頂からの眺めと、
山の澄んだ空気を満喫できました。

$器な生活

$器な生活

$器な生活