アンティークのトランクがやってきました。
車のキャリアーにつけるものを探していたのですが、
テーブルに使えそうなものがあったので両方ともゲットしちゃいました。

$器な生活

$器な生活

かなり大きいので、大皿や花器を入れるのにちょうどよく、
テーブル兼、収納器として大活躍です。

大きさだけではなく、個人的には金具も気に入っています。

$器な生活

$器な生活

さて、本命の車のトランク。
サイズがあわないとキャリアにつめないし、
色があってないとちぐはぐになってしまう。

そんなこんなで色でいろいろ迷ったのですが、
結局、車の色に合わせることにしました。

$器な生活

$器な生活

キャリアーにのせると、こんな感じになりました。

$器な生活

春だというのに仕事に追われ、外出もままなりません。
トランクに荷物を入れて、どこかブラブラと旅行したいな~。