アンティークのトランクが欲しくて探しています。
これがなかなか難しい。

車のキャリアーのサイズとトランクのサイズが合うことが条件です。
そのうえで、色や形、くたびれ具合なども考えなければいけません。

昨日、友人から教えてもらったセローテという
アンティークショップに物色に行きました。

そこそこの数のトランクがあったのですが、
やはり物事は思うようにいかないものです。

はじめにいいなと思ったものは
サイズが大きすぎてキャリアーにつめませんでした。

お次にいいかもと思ったものを
お店の方に許可を得てキャリアーにつんでみました。

$器な生活

大きさや、色、くたびれ方はいい感じです。
横からみるとこんな具合です。

$器な生活

悪くはないんですよ。

とはいえ、実際にトランクとして使用することを考えると、
内張りがボロボロすぎでした。

装飾の一種として使うのであれば問題ないのですが、
トランクはトランクとして使用するからトランクです。

使うのが難しいものを購入するのはやはり控えるべきでしょう。
というわけで、私のトランク探しはまだまだ続きそうです。