今日は真面目にお仕事。
チュラロンコーン大学に行ってきました。
経済学部長のチャヤドム助教授と会いました。

タイでは余程のことがない限り教授にはなれません。
マスコミに勤めてたってだけで、教授になれちゃう日本とは大違い。
学部長ですら助教授なんですから。

$器な生活

その後は本屋めぐり。
今日の収穫は三冊。
クリス・ベイカーの本が二冊。
ベネディクト・アンダーソンの本が一冊です。

$器な生活

ベイカーさんとは日曜に会うので楽しみです。

本屋の後は、お疲れだったので、
タイマッサージに行きました。
いつもながら強烈。
悶えまくりでした。

$器な生活

夕食はソンブーンで海鮮三昧。

$器な生活

日本の元首相も来ていたみたいです。

$器な生活

こちらが名物のブー・パット・ポン・カリー。
カレー風味のソースが絶品です。

$器な生活

これ以外にも、エビやら魚やら。
お腹いっぱいです。

$器な生活

$器な生活