久しぶりにゆっくりした日。
天気もよく暖かい。

こういう日は気持ちに余裕ができます。
食材を買い出しにいって、ついでに花を買いました。
どの花器を使おうかと考えながら花を選びます。

とはいえ、花器が決まればだいたいすぐに花も決まります。
今日は杉本さんの花器が頭に浮かびました。

$器な生活

シメントリーな形なので丸みが出るような花にしました。

ちょっと余ったので安永さんの器でこんな風に遊びました。


$器な生活

ぶつけられた車もようやく修理に出せました。
しかもデサキさんのショップでいいキャリアを発見。
車の後ろに取り付けるタイプ。
値段も手頃でついつい買ってしまいました。

ヴィトンのトランクでいいアンティークものがあれば面白そう。
まあ、高くて買えないかな。


$器な生活