ドキドキドキドキドキドキ

 ようこそ! 「自分神話」へ。お月様星
自分の人生を幸福ベースに自分で創るという意識が生まれるブログドキドキ

いつも、ありがとうございますドキドキハートドキドキ
「私」とはこんな人 → → → プロフィール


 

------------ ★ -------------


普通、常識な方法で生きたいか

いいえ、

オモシロイ突飛でもないことで

人生を楽しみたいか?

ここでは、

後者の人々をお招きしているブログです。


------------ ★ -------------

 

スケジュール帳に記述するより先に

 

波動を調整してからすると

 

なんだか、

スケジュールばバランス良く埋まっていく

 

その先の行動がなんだか、

全て

上手くいく感覚がわいてくる

 

そして、

ワクワク感もある?

 

 

 

 

 

出かけるとき

 

気分はどう?今。

 

 

例えば

 

 

会社にでかけるとき、

 

「あーーーやだーーー」

 

という気分であったならば

楽しいことを妄想してみよう

で、

気分変わったら

その隙に

会社へGO!!

 

きっと、会社でいいことが

起きるでしょう!

 

上司から美味しいケーキをご馳走になった

みたいな些細なこと

 

 

 

合コンに行くとき

 

はーーーーどうせタイプいないだろうな~

人数集めのためによべれたようなもんだし。。。

 

と思うより

 

あらっ!!!

めちゃめちゃイケメンいるやーーーーーーんん

しかも、なんだか私といい感じよーーーー

 

あるかもよーーー

 

 

 

 

ファッションを選ぶように

波動も選択する習慣あると

 

3ヶ月後の自分のステージが

 

かなり上のほうになってることに気づくことでしょう

 

 

毎日の習慣

コツコツ コツコツ コツコツ コツコツ コツコツ コツコツ

 

ステージを上級にアップさせる秘訣です

 

 

が、しかし

 

コツコツが苦手な人は

 

3ヶ月を3日という方法もあります

 

それは

 

ホントかね?

 

ほんとなのよーーー

 

 

それはなんなのかね?

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

レッスンで身につけことなんですね~~~時間の短縮術

 

 

 

---------------

 

 

いつも、

「いいね」 ありがとうござます。

ご予約、ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

  現在のブログメニュー 

 

 


「愛」をそこここに感じるとき、
想像を超えた素晴らしい人生に変化するためのエネルギーワーク

 

 

  スペシャル企画

 

☆-----------------------------------------☆

魔法界倶楽部

毎月1回の集い

会員制 3000円/月

50,000円/回

まだ募集してません

☆-----------------------------------------☆

 

私の周りにはスターVIP 。。。。そう、決めております。

 

あなたがスターでなくても

「魔法界」にご興味ありましたら

まずは

お友だちになりませんか
風の時代を一緒に楽しみましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

  銀河とアクセス


友だち追加

 

 

 

https://lin.ee/w6jhvz2

サロンワーク時のCULMINEで~す♪

成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ

https://culmine.biz/