◇................................................................◇

   オンライン参加型形式

◇................................................................◇

   1回につき2名まで 4名様 募集

  ◇ Zoomでおこないます

  ◇ 1回 3時間 3日 おこないます。

 

 

◇.................................◇

    1日目

◇.................................◇

個々の「心のクセ」を読み解きながら

個々に適切である「言葉」や

「感情」をリーディングさせていただきます。

 

それにより、「波動」の変換点を感じていただきます。

表情も確認していただきます。

 

最も変換したい「思考」「感情」を浮上させ

魂が求めている、状態に焦点をあわせながら

課題にそって、「訓練」と「練習」を繰り返します。

 

◇ テーマ ◇

経済的なこと

人間関係

恋愛

仕事

 

 

◇.................................◇

    2日目

◇.................................◇

 

意図的に「波動」を変更させる方法を学んでいただきます。

目の前で起きている緊急性あるものでも

変更させて、その場の状況を

瞬時に変える方法。

また、

不幸な思い込みを外していく

レッスン追加

 

 

◇.................................◇

    3日目

◇.................................◇

 

1日目と2日目の総集編です。

ランダムにお題を出します、

お題にあった「言葉」そのときの

「感情」を変化させながら

波動が変化することを

カラダにしみこませます

 

 

※ 書き込みなどもおこないますのでノート、筆記用具 をご用意いただきます。

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

☑︎ 目の前の現状を意図的に変更できる

 

☑︎ 経済的自由度を自在に操作できる

 

☑︎ 好きな人間関係に変更できる

 

☑︎ カラダの調整が簡単にできる

 

☑︎ 自分の本音が言葉にできる

☑︎ 自分の世界だと気づく

 

これらを網羅できることで、外の世界をいとも簡単に

変更できるようになります。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

レッスン料金 16万円

※ キャンセル受付ておりませんことご了承くださいね。 
※ 銀行振込となります。手数料はご負担いただきます。

 

 

187-0066 東京都世田谷区成城2丁目
CULMINE Infinito
https://culmine.biz/


     

聴いてね!そして、「いいね」ポチっとしてくださいねん
 

 

 

     

サロンワーク時のCULMINEで~す♪

 

成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ

https://culmine.biz/