#208 娘に激甘なおやじ | アメリカ駐在員 30歳つぶやき

アメリカ駐在員 30歳つぶやき

ブログの説明を入力します。

どーもKevinです😊



タイトルのおやじとは…

そう❕わたくしKevinの事です😆







息子の誕生日当日!

子ども達が起きる前に起きて車のトランクに積んであった誕生日プレゼント🎁の自転車🚲を家の中に移動して朝コーヒー☕️飲みながら待機❕

朝静かな空間でコーヒー☕️飲むと精神が落ち着いた気がしました❗️いいかも❣️



のんびりしていると

まずは息子が起床❕

学校の日はなかなか起きないらしい笑笑 妻情報😆

本人も興奮しているのかパッと目が覚めたみたい😊



自転車を見ると大興奮!

よしっ👍狙い通り👍とKevinの心の声が😄



次に娘が起きて息子の自転車を見てから

何故かツンツンしている💦


娘も息子の誕生日と分かっているのですが子どもだよねー😄

ストレートに私も自転車欲しい❗️と言ってきました🫨


まぁ娘も欲しくなるよね💧



息子は息子で貸してあげない!って娘に言うのでよけいにツンツン😭😭😭





そこで激甘おやじKevinはこう娘に言いました。







【自転車買いにいこうか❗️】

息子の誕生日当日に誕生日ではない娘に息子と同じ自転車を買うという…😆


息子が嫌がるかなぁーと思ったら、もう外で自転車を乗りまわしていました😁😁😁






誕生日でない娘のために買った自転車❗️




2人で仲良く遊んでる姿を見て買って正解だったなーと思うKevinでした😍




息子には特別感をもってもらうために

今日の夜ごはんは何が食べたい❓

誕生日ケーキ🎂は息子の好きなの選んでね❗️って伝えたら、なんか嬉しそうな顔( ˊ̱˂˃ˋ̱ )になっていた息子😊

かわえぇ💜


夜ごはんはステーキ🥩食べたいと言ったので自宅近くのTexas roadhouse へ




家族みんなここのパン🍞が大好き😘




席を担当してくれた人がめちゃくちゃサービスがよくてパンがなくなると直ぐに持ってきてくれました😊

その数4回😆😁😆😁




みんながっつり食べました👍




サービスがすごくよかったので会計の時に

チップ30%にしました😊😊😊


またこの担当してくれた人に担当してもらいたい❗️

お店のマネージャーが来たのでそう伝えました😊




朝は娘ツンツン、息子ルンルンで始まりましたが

娘ルンルン🎶、息子ルンルン🎶るんるん🎵になったので最高な1日になりました👍




娘に激甘おやじでしたが1日を通して最高だったので結果よければよし❗️



読んでいただき、ありがとうございます😊