#207 息子の誕生日プレゼント購入 | アメリカ駐在員 30歳つぶやき

アメリカ駐在員 30歳つぶやき

ブログの説明を入力します。

どーもKevinです😊



週末は息子の誕生日🎂

誕生日当日は家族でお祝い予定🎉

来月に入ったら息子の学校同級生を読んで誕生日会❗️

いやーアメリカ🇺🇸で誕生日会する日がくるなんて😊

初めてのホストなのでびびってます😅




まだ子ども達は1年しかアメリカ🇺🇸にいないのに友達がたくさん増えて学校生活が楽しそうです👍



今日は妻と息子の誕生日プレゼント🎁を買いにいってきました😆



普段から息子に何が欲しいの?ってリサーチしてました😁



今年の息子への誕生日プレゼントがこちら❗️




じゃじゃーん😊自転車🚲にしました😄




早く喜ぶ顔( ˊ̱˂˃ˋ̱ )が見たいKevinです😊

楽しみ😊楽しみ😊



Kevinもクロスバイク🚲持っているので早く息子とサイクリングしたいです🥰



読んでいただき、ありがとうございます😊