十七人の侍 | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

バクステ外神田一丁目 ☆ 蒼嶋夏恋



今日は夜から
ボクラ団義さんの

【十七人の侍】

観劇してきましたキラキラ
{8E4F0CBB-80E8-4CCA-8324-8890D6BF8EA6:01}

場所はCBGKシブゲキ‼︎さんキラキラ
座席も映画館のように
ふっかふか~ピンクハート
音も良くて
すごくいい環境でみれました!!

なんといっても
座席もすごくいい席で
ずーっと凝視してましたニコ




七海とろろちゃんが
出演しているのです!
{B24D255E-E2EA-4D4C-8B91-162B9C91EC34:01}
金髪とろちゃん最高だね星

2時間半くらいあった
長めの舞台だったのですが
すーーーっごく見応えあって
これで4500円でいいの?って
気分になりました照れ


とろろちゃんの舞台は
初めてみにいったときから
絶対に観に行きたい舞台!
って思ってて

今回ちゃんとみることができて
よかったっ爆笑ピンクハート



内容も、わたしが大好きな系統で

ほほーうっ!って
ずっとなってたよ爆笑


しかも……なぜか
お兄ちゃんがほしくなった


兄弟愛がなんか
突き刺さったみたいです。笑


{DCF25D17-6BCB-48A4-9563-1B0F7A00BAF0:01}

パスタたべてきたよーっもぐもぐキラキラ
みなみちゃんと一緒にっ


{D4B5A504-3892-423A-B743-A91025186BB7:01}

おいしかったあUMAくん